2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

CUT 08/10

コレ、何時間でも眺めていられる。 気だるげなあの表情、好きすぎてどうしたらいいのかわかりませーん。 あんな表情や佇まいは、そうそう表に出されては困ります。 あと、咥えさすとか(なんかいかがわしい)やめて‥‥いや、もっとやれ‥‥‥やっぱ(ry あぶない…

まつりじゃ

2008-05-05 - nervous venus で言ってたことがようやく現実のものに。 今週‥正確には先週末のTVJapanから、にのみあ雑誌祭りスタートです。散財散財。万歳万歳。

たとえどんな終わりを描いても

絵画のように寄り添うふたりが、ラストカットでもよろしかったかと。 ラスト17分。 リーダーと斗真が本当にイイ表情でお芝居してて‥‥素敵なシーンになってたなぁ。すごくすごく好きなドラマでした。 リーダーの初主演ドラマがコレでよかったよ。

'08 10月号

色んな人が色んな人に向けて伝言を残す場において、これだけ2人でループし続けるのもすごいなーとフト立ち読みしながら思った次第です。 今回はカズちゃんへ、リーダーから。 新しいユニット組んじゃう?それともハーフ&レフト復活? で、それもいいんです…

こくりつです。るすばんです。

写真集が我が家に。 見開きがっっ!と思いながら見た。でもいい写真が沢山あったね! そして、りまーかぼー初聴き。 超絶にトラックが格好いいの。好き。 で、歌詞は超絶超!に格好いいのかダサいのか。 一言、翔さんすごすぎる。 これライブで聴きたかった…