2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

国立 初日 8/28

ライブに行くときは、事前になるべくネタバレしないように‥‥と、思いつつもほんのちょっと耐え切れずにステージ構成とかチラチラ目にしちゃうわけですが。今回は初日ということで、完全に白紙。時系列でもなんでもなくて、とりあえず覚えていることだけメモ…

幸せって

こういうことを言うのか、と思った。10年のうちのたった数年しか知らない私でさえ、ぐっときて、実は泣いてしまったことは秘密。 ホントに、アニバーサリーツアーの名に相応しいステージでした。 とりあえず、今年も二宮ソロに打ち抜かれました。詳しくは帰…

カウントダウン 7

どうにかなるかな?とか、甘いこと言ってた初回盤は案の定手に入れられませんでした。しかし、店頭に並んだお店ホントにあるの?って思うくらい。だって、フラゲ日午前中に行って『初回盤は売り切れました』のご案内。他人事のように、すげー。でも、いまは…

夏は、これがなくちゃ

当落結果の電話‥‥確認が始まってから2日経ってかけたにも関わらず、まだまだ混雑してるらしくジリジリしました。結果として、初日取れてました。うう‥ホントにちょっと涙出たよ‥‥(笑)だって、去年の6月以来の嵐ライブなんだよねぇ。去年の国立は仕事の都合…