2008-01-01から1年間の記事一覧

来年も楽しみだ

今年1年色々と振り返ろうかなーと思っていたのに。 大晦日にいてもたってもいられなくなり、買いに走ってしまいました。某家電量販店。はぁぁぁぁボタンを押す指がとまらないぃぃぃぃぃ。 全力で、櫻井‘ヤッターマン’翔さんにトキメいてます。

終わってしまった‥‥(泣)

N

第一報を聞いたときは、これ以上ないくらいのローテンションで始まった『流星』。 それが最終回を迎えたときに、真逆なテンションになっていようとは。 最終回は、おにぃと一緒に泣いてたよーーーーーーーーー。うううう。 最初から犯人の目星ついてたんだけ…

これは記念である

おにぃが格好良すぎてたまらん。 このドラマ、実は、私が見たかった二宮さんを見せてくれているんですね。(EX.声を荒げる二宮) ありがとう流星。 そしてまだエイチの対談を読んでいないことに気付く。 オリスタも買ってきたけど、まだ写真でストップしてい…

どうした

宮の人のデレがすごい。(@ゲムニキX417) 直球ど真ん中ストレートにくらくら。 リーダーおめでとう!!

エイチ

流星関連の雑誌露出もいよいよ終わり‥‥というところで、真打ち登場。 何度もパラパラめくって、写真は見ているのに、いまだにテキストは一切読んでいません。 もったいなくて読めないー。 あと、CUTの予告に眩暈がした。 あれはセクシーとかそういうのじゃな…

流星の絆 一覧

ドラマ出演による雑誌関係。【購入】 TV station SEDA hanako west CUT FLIX JAPAN ピクトアップ +act mini GALAC H 【立ち読み】 テレビジョン TVガイド TVぴあ TV LIFE TV fan TV Japan Ray MORE como 日経ヘルス saita Popeye FINE BOYS COOL TRANS TOKI…

'08 11月号

今更ながら先月書き損ねていたので。 二宮さんからリダへ。 思う存分釣ってきな‥‥(オレはいつまでも待ってるから)という力強いお言葉。 それと、ハーフ&レフトもいいけど結局SKに戻るんでしょ?と、ちょっと余裕っぷりをかましてみたり。 はい、次号に続…

力を光を与えたまえ

「Beautiful days」のPVがすごーくスキだ。 ちゃんと歌の雰囲気に合わせてつくってあるのがスキ。 毎度のことながら、嵐は楽曲が良過ぎる。 メロディは、嵐特有の青春くささとか切なさとか、どんな曲にもそのテイストが組み込まれてる気はするんだけど、それ…

お1人さま1冊まで

とか、制限を設けていただけると悩まなくても済むんだけどなぁ‥‥。 13日発売の「H」を1冊買いでいいのか、編集部の日記を見ながら考えました。 3話目にしてついにつきものが落ちた(京極ですか?)私は、ドラマを単純に楽しめるようになり、それに伴っ…

流星の記録

ドラマ出演による雑誌関係。【購入】 TV station / SEDA / hanako west / CUT / FLIX JAPAN / ピクトアップ / +act mini 【立ち読み】 テレビジョン / TVぴあ / TV LIFE / TV fan / TV Japan / Ray / MORE / como / 日経ヘルス / saita / POP EYE / FINE BO…

たぶん、これっきり

ここで今回のドラマに関しての感想を書くことはない。 発表からずーっともやもやしてて、だからこそいままでも何も書いてこなかったんだけど。 初回だし一応書いとこか、みたいな。

ワタシ ノ デンゴン

FLIX JAPANはぼちぼち読み始めました。 ハイクで、CUTすきーロキオン×嵐の組み合わせがすきーとか書いたことがあるけども。 実はそれよりもSWITCHの方がさらにすきだったりする。 なぜならテキスト担当が男性だから。 女性でももちろんいいんだけど、女性の…

CUT 08/10

コレ、何時間でも眺めていられる。 気だるげなあの表情、好きすぎてどうしたらいいのかわかりませーん。 あんな表情や佇まいは、そうそう表に出されては困ります。 あと、咥えさすとか(なんかいかがわしい)やめて‥‥いや、もっとやれ‥‥‥やっぱ(ry あぶない…

まつりじゃ

2008-05-05 - nervous venus で言ってたことがようやく現実のものに。 今週‥正確には先週末のTVJapanから、にのみあ雑誌祭りスタートです。散財散財。万歳万歳。

たとえどんな終わりを描いても

絵画のように寄り添うふたりが、ラストカットでもよろしかったかと。 ラスト17分。 リーダーと斗真が本当にイイ表情でお芝居してて‥‥素敵なシーンになってたなぁ。すごくすごく好きなドラマでした。 リーダーの初主演ドラマがコレでよかったよ。

'08 10月号

色んな人が色んな人に向けて伝言を残す場において、これだけ2人でループし続けるのもすごいなーとフト立ち読みしながら思った次第です。 今回はカズちゃんへ、リーダーから。 新しいユニット組んじゃう?それともハーフ&レフト復活? で、それもいいんです…

こくりつです。るすばんです。

写真集が我が家に。 見開きがっっ!と思いながら見た。でもいい写真が沢山あったね! そして、りまーかぼー初聴き。 超絶にトラックが格好いいの。好き。 で、歌詞は超絶超!に格好いいのかダサいのか。 一言、翔さんすごすぎる。 これライブで聴きたかった…

ずんさまもおっしゃってたけど。 手紙をあの二宮さんがよむということが、また大きく意味あることでしょうな。 4年前とは違って、号泣することのないみんなの姿が格好いいんだわ。しかし、やっぱり大宮。 明日のしくだいくんも楽しみにしておきます(@ゲム…

そういうこと

‘うーふーふぉーいぇい’(ニッキその325)ってなに?加瀬くん‥とか思ってたんだけど。 『風の向こうへ』の出だしの二宮さんか!!!! 確かに言ってるな!!!!すごいよ加瀬くん!!!! ‥‥‥っていうか遅い。遅いよ、気づくのが。イヤホンで聞いててよう…

さくらイズム

なんとなく‥‥あらしって、ぱんつネタよく聞く気がするとか思ってたけど。 そっか、メンバー内でぱんつチェックがふつーにおこなわれているぐらいだから、さもありなん。 勝手な予想で、「それ新作じゃん!」とか気づくのは圧倒的に松本さん‥と翔さんが多いの…

何度でもみたい

当然ドラマ見ながら『Truth』はド・ストライクだったんですが。 正直、サビだけ聞いてた『風の向こうへ』はどうなの?とか思ってました。 ‥‥‥すみません、土下座します。 大好き。イイ。すごく元気もらえる。(いまちょっとしんどいのだね‥) そして聞きなが…

お前が帰れよ

怒涛のようにモエが押し寄せるので、端から端から忘れていくような気がする。 なので、これは後でピンポイントでモエたいというときのための備忘録。 PVのことなんて後回しだい。 ◇しくだいくん(ゲスト・石原さん) 珍しいフルーツということで、スナックパ…

なんじゃそりゃああああああああ

「Truth」格好良かったなー‥‥とか思ってたら、最後に凄いのキタコレ。 5人でカチューシャ!!!!!!! 可愛すぎて意味わからん!!!!!!! もういっそ5人がオリ○ピックマスコットやったらいいと思う。 翔さんGJ。 いまから打ち合わせと振り付けと頑…

両A面

うたばん→「Truth」 Mラバ →「風の向こうへ」 HEY!→「Truth」 ‥‥ということは、Mステは‥‥? Mステで「Truth」見たい(聴きたいにあらず)んだけどなぁ。 【追記】 MステのCM見たら、嵐は‘話題のドラマ主題歌’とかいってたので「Truth」ですね。 嬉…

'08 9月号

某ユニットは解散したけど、ボクたちは変わらない。(宮Kの人談) オリスタでも、もう見られないかも、と。 今までもそういうの言ってたことあったのかしらん‥‥? 確かに次があるとしても、しばらくはないだろうなー。 ま、ホントのホントにそうだとしても、…

ポイントのみ

うたばんにて、ドラマ版じゃない「Truth」初聞き。 提供バックは間奏部分だったのか。 相葉さんのパーマがダークスーツにお似合い。 翔くんの指の動きが綺麗。 そして、大宮が揃って前に出てるよ。‥ま、にのあいも出てたけど。 あ、それで一番テンションあが…

それはきっとまぼろしじゃない

見間違えではなかったらしい。 昨夜のCDTVでチラッと流れた『Truth』PVに、それおかずに軽くご飯茶碗3杯はいけますねというくらい素敵な映像があったのです。 全国の二宮スキーにオススメしたい! 「CUT」2007年8月号の26ページが大好きな人には確実オスス…

3ヶ月も書くの忘れてた

TimeコンDVDが発売されたあとに、『Cry for you』アタマの二宮ソロ後の舌打ちを散々リピって。 その後で音源の方で確かめたら、そっちも舌打ち入ってる?? 気になってたのにメモするの忘れてたよ。 えー‥幻聴かなー‥‥??

Marks

そういえば‥花男仕様の『OneLove』が出るとか。 基本的に初回盤しか買わないのだけども、道明寺のセリフ入りなんて‥!ちょっと恥ずかしいよ‥!ということで、今更ながら買ってみようかと思っている。 で、CDといえば、9月の写真集にもついてくるんだってね…

自分のイチオシさんだったら、また別の感想もあるだろうけども。 とりあえず、今日のゲムニキの行間を読もうとした自分、乙。 そしてぜーろー、ちょっと疲れてんのか?大丈夫か?とか穿った見方してゴメン。 ま、バカだな‥としくだいくんを見ながら遠い目を…