2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大団円

ドラマから映画へ。 その必然性というか、映画規模にする程なのかとか、なんやかんやと言われることはあれど。 このファイナルは、ちゃんと‘「花男」の映画’になってたんじゃないかと。 ドラマ版からそれこそ「ありえないっつーの!」という展開目白押しだっ…

そんなにも楽しみか

‥‥というくらいに、1週間後スタートの『魔王』に必死。 意外とちまちま予告CM撮ったり、WSチェックしたり。 雑誌も買ってはファイル、買ってはファイル。 リーダーだからか、斗真だからか、サスペンスだからか、主題歌が好みだからか。 二宮がゲストだから…

福岡 1日目 6/18

基本的に名古屋とは変わらず。ダブルアンコで終了。 以下、箇条書き。 ・オープニング 翔くんが右手をぶんぶん回している姿に、なぜかうるっと。 ・リダソロ ♪強く胸の奥に〜‥の振りに何度見ても釘付け。 相葉ちゃんの腰もだけど、リーダーの腰も魅惑ですよ…

よいテキスト

紙媒体に異様な執着心を燃やすのが私ですが。 前号からサイズも小さくなって、めくっててもばりばりしない『CUT』という雑誌は、なんてイイ仕事するんだろう。(前置きが長い) 翔くんて整った顔してるんだよねぇ、あんまり気づかないんだけど(笑) 写真もよ…

やっぱりえすけーがすべて

名古屋の大宮覚書をする前に、福岡も終わってしまった‥‥。そして、福岡の大宮がすごすぎて全て持っていかれた気分。おたんじょうびってすごいんだね!!終わってから口開けば、大宮SK・大宮SK言うてますよ。

もえつきそう

6月14日、ゲムニキXを読んで雄叫び&ガッツポーズ(笑) 遡ること一日‥13日。 『魔王』15秒予告スポットに撃沈。 りりり、りーだー!!おおお、おとこまえすぎる!! 私、斗真くんの顔がドストライクなくせに、それが全然目に入らなかったくらい、リー…

ただの雑感

名古屋の覚書をupしたものの‥‥‥な、が、い‥‥(笑) なんだかんだ言いつつ、結局二宮見てるんじゃねぇかよ、とセルフツッコミです。名古屋は初めて行ったんだけども、駅からドームまでずーっと屋根があるのがよい。 そしてすぐ隣に大型ショッピングモールで便利…

名古屋 1日目 5/31

コン後に思いつく限りホテルでメモしたもの。 今回はドームにも関わらず、アリーナAブロというミラクルな座席で、ステージを縦横無尽に走り回るメンバーの表情が良く見えた。 ただ、嵐コンは本編中もバクステやトロッコで移動が激しいので、見えにくい部分も…

えすけーがすべて

しょしょしょ、翔くん!!手、腫れすぎでしょうが!! お大事に。早く直って欲しいけれど、札幌がギリぐらいなんでしょうな。 というわけで、しくだいくんに西川先生。 思ったほどではなかったレボレボよりも、スカイジェスチャーで‘みこし’というミラクル!…

とりあえず

二宮さんホント‥‥‥orzまんまと崩れ落ちてしまったよ!!悔しいけども!!どーしたらどーしたら‥‥(混乱) その後の松本さんのソロといい、今年の末っこは爆弾落としすぎ。