2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤッターマン 一覧

次から次へと怒涛の攻撃に、既に疲弊も激しいですが、とりあえずメモっておきます。表紙や特集が組まれているもののみ。ファッション誌なんかも含めると、収拾がつかないんだもん。この中から厳選して買う‥‥‥つもり。たぶん。(購入→☆) +act ☆ 日本映画HER…

120円/ページ

下で、一覧にしたヤッター露出ですが、意外と買わずに済んでいるワタクシ。「BARFOUT!」以外「Love Cinema」はチェック済みながら、見送り続けてます。これは、私が雑誌を買う基準が、記事(文章)重視なためと思われます。別に本人インタビューに限ったわけ…

始まりました

ゲームニッキXが終わりを告げ、あまり定期的に覗くことのなくなったウェブですが、また足繁く通うハメになりました。とても喜ばしいことです。風間くんも、あらびき見てるんだなぁ、仲間仲間!神々の遊びが好きだよ、私は!(聞いてません)

return080906

3月25日に、ようやく国立のライブDVDが出るとのこと。な、長かったなー‥‥。そのくせ、出るとなったらあと1ヶ月ちょっと‥‥。巷で大絶賛の嵐だった国立ライブだけど、仕事の関係上参加できず、どこかその盛り上がりは他所のことで。正直、今日このニュース…

レーダーが反応しました

朝から、ズームインでauの新CMをぼけっと見ていたら。 「‥‥風ポン!?」 見間違いかと思いきや、どーやらホントに共演らしい、617コンビ。 風間くんも夢見る劇団員仲間なのだろうか?うぅ、気になる。