2009-01-01から1年間の記事一覧

嵐楽曲大賞

こんな辺境の地からも、こっそり参加させてもらったので、メモ。気がつけば締切日だったっていうね。一体どんな結果になるのか、楽しみです。まぁ‥およそ私の趣味嗜好って王道から外れがちなんで。楽曲部門 1位:素晴らしき世界 2位:Oh Yeah! 3位:言葉…

ついに

名古屋の当落も出揃ったわけで。‥‥‥‥まあね。大方の予想通り、ハズれてたよ。よよよ。つか、今回国立取れてドームも‥って人、いたのか?友人もドーム撃沈だし。思わず「蛮幽鬼」のチケ取ってしまいました。わ〜い‥‥なんて、空元気だとわかっているさ。

国立 初日 8/28

ライブに行くときは、事前になるべくネタバレしないように‥‥と、思いつつもほんのちょっと耐え切れずにステージ構成とかチラチラ目にしちゃうわけですが。今回は初日ということで、完全に白紙。時系列でもなんでもなくて、とりあえず覚えていることだけメモ…

幸せって

こういうことを言うのか、と思った。10年のうちのたった数年しか知らない私でさえ、ぐっときて、実は泣いてしまったことは秘密。 ホントに、アニバーサリーツアーの名に相応しいステージでした。 とりあえず、今年も二宮ソロに打ち抜かれました。詳しくは帰…

カウントダウン 7

どうにかなるかな?とか、甘いこと言ってた初回盤は案の定手に入れられませんでした。しかし、店頭に並んだお店ホントにあるの?って思うくらい。だって、フラゲ日午前中に行って『初回盤は売り切れました』のご案内。他人事のように、すげー。でも、いまは…

夏は、これがなくちゃ

当落結果の電話‥‥確認が始まってから2日経ってかけたにも関わらず、まだまだ混雑してるらしくジリジリしました。結果として、初日取れてました。うう‥ホントにちょっと涙出たよ‥‥(笑)だって、去年の6月以来の嵐ライブなんだよねぇ。去年の国立は仕事の都合…

この夏の予定

今、こっちでは2008年7月のしくだいくんを再放送しているのですが。リーダーが魔王仕様なため、シュッとしていて美しすぎる!!!!!!!!!1!!そういえば、ニノの舞台は一般発売の日に仕事で身動きとれず、結局チケットは手に入らなかったのよなー。が…

きびしい

2ヶ月ぶりに書くことは、嬉しいことがよかった‥‥えぐえぐ。舞台、きびしーなぁ‥‥。チケットどうやって探そうかなぁ‥‥‥‥。

眼福

すっかり翔さん観察記録みたいなココ。久々出てきたと思ったら、またもや翔さんネタです。「ザ・クイズショウ」の初回、悲しいかな、軟禁状態のホワイト・翔さんと訪ねてくるブラック・ヨコにトキメク‥‥。美しい人がふたり‥なんて倒錯感。ごちそうさまでした…

頭上に悠然とはためく

という、ラップの部分が耳に残って離れない‥‥というか、歌ってる翔さんを思い出してなんか面白いと思ってしまうわけなんですが。しかし、劇場の大音量で聴くと格好いいよ「Believe」、ホントに。いや多少、上記のラップ部分でいたたまれなくなったとしても。…

ヤッターマン 一覧

次から次へと怒涛の攻撃に、既に疲弊も激しいですが、とりあえずメモっておきます。表紙や特集が組まれているもののみ。ファッション誌なんかも含めると、収拾がつかないんだもん。この中から厳選して買う‥‥‥つもり。たぶん。(購入→☆) +act ☆ 日本映画HER…

120円/ページ

下で、一覧にしたヤッター露出ですが、意外と買わずに済んでいるワタクシ。「BARFOUT!」以外「Love Cinema」はチェック済みながら、見送り続けてます。これは、私が雑誌を買う基準が、記事(文章)重視なためと思われます。別に本人インタビューに限ったわけ…

始まりました

ゲームニッキXが終わりを告げ、あまり定期的に覗くことのなくなったウェブですが、また足繁く通うハメになりました。とても喜ばしいことです。風間くんも、あらびき見てるんだなぁ、仲間仲間!神々の遊びが好きだよ、私は!(聞いてません)

return080906

3月25日に、ようやく国立のライブDVDが出るとのこと。な、長かったなー‥‥。そのくせ、出るとなったらあと1ヶ月ちょっと‥‥。巷で大絶賛の嵐だった国立ライブだけど、仕事の関係上参加できず、どこかその盛り上がりは他所のことで。正直、今日このニュース…

レーダーが反応しました

朝から、ズームインでauの新CMをぼけっと見ていたら。 「‥‥風ポン!?」 見間違いかと思いきや、どーやらホントに共演らしい、617コンビ。 風間くんも夢見る劇団員仲間なのだろうか?うぅ、気になる。

くらくら

LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2009年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2009/01/27メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (22件) を見る昨日、本屋さんで手にとってパラパラと写真だけを見て、中身は買った…

未開拓地を開拓

したような気が‥‥というか、したのか。colorアーティスト: NEWS出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2008/11/19メディア: CD購入: 1人 クリック: 91回この商品を含むブログ (83件) を見るちょっとレンタルしてみたら、すげぇ名盤でビック…

世界が祝福をしている

S

めでたく、お誕生日を迎えられたということで。 そうだ‥‥翔くんて同級生なんだよな‥‥と、こういう日に改めて気付かされるわけですね。 翔くんといえば、07年の初ライブにてあまりの格好よさに慄き。 それ以来、サクラップに異常にテンション上がる翔くんスキ…

おにいさん七変化

O

今日はフツーなら2話目の放送日のハズですが、地方は昨日ようやく初回の放送があったばかり。 いろいろとハードル低めで見てたら、結構‥というか単純で面白い!私これ好き!と楽しく見れました。 普段積極的にしゃべったり行動したりする人ではなく、大人し…

褒められ慣れてないの

よもやこのカテゴリをつくってしまうとは。ちょっと開眼したかも。←いいの? 大宮が好きなのは変わらずだけども、それとはまた違うところでにのあいが好きなんだな‥‥と改めて考えさせられたしくだいくんであった(大げさ) 2009年の大きな目標・小さな目…

毎週やってくれていいんだけどな、vs

録画したのを見てるので、少しずつ追記。 フォーリングパイプで、間に合わずカエルのようにぐしゃっとつぶれた二宮さんの背中(腰)がチラリズムでもえた。 頭上カメラないす。 ジャンピングシューター前、芸人チームをぶった切る二宮さんがしゅてき。 「も…

かれんだ

嵐カレンダー 2009.4 → 2010.3 ([カレンダー])出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/02/28メディア: カレンダー購入: 10人 クリック: 21回この商品を含むブログ (40件) を見る発表があったとき、ニナガワさん‥!!という声はよく聞いたのだけど反対に、ワカ…

'09 2月号

大「そろそろ別の人と組んだら?」宮「もうにっきどくんと組んでるもんね」‥‥というわけのわからないツンの応酬から、リーダーのデレのターンきました!>にっきどくんへ うちのカズとらないで!>カズへ ………………バカ。

マイッタマイッタ

+act. 19 (2009)―visual movie magazine (19) (ワニムックシリーズ 124)出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2009/01/05メディア: ムック購入: 15人 クリック: 58回この商品を含むブログ (41件) を見る年明けから、色んなとこで(フットサルとか郵政とかエ…

忍者というより侍

二宮先生がひとり月代ヅラでしたが、すんげぇお似合い。 時代劇‥‥おそらくそのうち来ますよね、楽しみに待っておきます。色とり忍者はもれなく面白かったですが、なによりもバカっぽい松潤先生が見れたのがよかった。 ああいう松潤先生が実は一番好きかもし…

終わりと始まりは繋がってる

ヤッターマンで08年を締めくくってやったぜ‥とか思っていたら、09年も唐突にヤッターマンで明けました。 「嵐ファンの家に届くようになってんの?」と家の人に言われ、「?」と手に取った翔くんからのお年賀。 去年のニノはなかったよね? 全力でヤッターマ…