2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

この年末年始

嵐の出る番組で一番面白いのは、今週毎日深夜にやっている「TOKIO×嵐」じゃないかなー‥と、半ば本気で思っている。 TOKIOから一人と嵐から一人、それぞれがお題に沿ってしゃべるだけ。でもそれぞれ今まで培ってきたもの、そしてお互いのグループとの関係性が…

初心者が感じるところ

あくまでも初心者なので、以前のかつんやらなんやらについて勝手にほざいてても許してください。

そんなの嘘だ

ようやく、マネたくなるTVが面白くなってきた♪と、前々回ぐらいから思ってたら、もう来週最終回だなんて‥‥!!あと、クイズ・中丸くんが1回こっきりなんて‥‥!!中丸くん云々じゃなくて、テンションぐわー上がった亀ちゃんが見たいんだよぉぉ。←あまりにツ…

−2億ポイント

いまはまだ、ハマったというよりブームなんだろうなと若干冷静に考えてたりもしますが。最近ちょっとかつんの曲とか映像を漁っているので、そこで感じたことをメモっておきます。BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)アーティスト: KAT-TUN,Sean-D,Billy Marx Jr.出版…

という、カテゴリが

あんまりにもあんまりすぎて、我ながらセンスのカケラも感じられない。本当のところ、今回のコンはどう略されてるの?しかし、なにはともあれ。このカテゴリで書けるということは本当にありがたいことです。先日ようやく私の手元にも2年以上ぶりにチケット…