ロバ丸熱狂の渦

EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2013/02/06メディア: CD購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (9件) を見るEXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: ジェイ・…

ジャニーズ楽曲大賞2012

前の記事が9ヶ月前ということに驚きを隠せないものの、今年も参加したので記録。これを機に、またちまちまと書けたらいいなぁ‥。あ、相変わらずスマにかつんにきゃっきゃしております。あらしは‥いまちょっと茶の間感漂ってます。ま、それも追々‥。【楽曲部…

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN in FUKUOKA 4/7

初・かつん!ということで、記憶を頼りに色々とメモっておこうと思います。うちわはゆっちにしましたよー。そしてなぜかいま、お写真まで手元にあるという(笑)実はライブ前にジャニショにも寄ってて‥‥そっちでも買ってしまったよね‥。いやホント、ゆっちがイ…

イキイキしすぎ

木曜日のVSといい、土曜日のしやがれといい、にのみあさんが甲高い声で喰い気味に突っ込む姿満載で、思わず生暖かい目でみちゃったよね。しやがれなんて、斗真嵐ー!つって散々盛り上がって、最後はにのあいの「チョップ」→「ウッフン」でグダグダのうちに終…

団扇決定‥‥か?

なんでいまごろとか、言われそうなんですけど。ようやく見たので一言。NO MORE PAIN(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: KAT-TUN,田中聖,上田竜也,中丸雄一,亀梨和也,田口淳之介,JOKER,黒須克彦,masanco,ECO,N出版社/メーカー: ジェイ・ワン・レコーズ発売日: …

過去から繋がる現在

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2012/02/22メディア: CD購入: 4人 クリック: 107回この商品を含むブログ (21件) を見る今回CD買ったら、これまでのDISCOGRAPHYなるものが挟みこまれててぼやっ…

まだまだ深淵にはたどり着けそうもない

私がDVDで予習予習‥とかしてる間にかつんのコンサートも幕を開け、終演直後からツイッターやらレポを巡っています。なんか‥‥楽しいね!!今回は初めての現場なので*1、とりあえず情報を仕入れとこうと思って読んでるんですが、いやぁ‥みなさん(メンバーもフ…

NO MORE PAIN -WORLD TOUR 2010-【追記】

テレビでは本日馨ちゃんのターンです!(@早海さん)KAT-TUN -NO MORE PAIИ- WORLD TOUR 2010 [初回限定盤] [DVD]出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2010/12/29メディア: DVD購入: 3人 クリック: 34回この商品を含むブログ (17件) を見るさて、うま…

振り返る(´・ω・`)

N

祝・映画出演。いや、正しくはW主演なのか?なにはともあれ、次作が決まったということはめでたいこと。公開が来年(!)ということなので、その間にまだ何かぶっこんでこられそうな気はしますけどね。なんにせよ、楽しみです。二宮さん自身に別段の不安はな…

相変わらずの

年末からの絶賛かつん研究中です。曲聞いてみたり、DVD見てみたり、色々と(悶々と)考えを巡らしています。しかし、私がこれまで好きになったジャニっこと言えば、すまぷさんにあらしさん。数の違いはあれど絶えずレギュラーがあった人たちなので、カツまねが…

わぁ\(^o^)/

えげつな\(^o^)/*1知らぬ間にかつんのコン当落が出たらしいんですが、すんごいことになっているらしいですね。いやぁ‥さすがの事務所です。いまのかつんの置かれてる状況的に、もうちょっと見通しもって戦略立てなきゃまずいだろうと勝手に心配。素人がや…

あの温度がいい

もうここ何年も、私の好きな女優2TOPに君臨する仲間ちゃん*1が大宮ホストのVIPリムジンに登場。仲間ちゃんて、女優然としてないのに女優然としてる、不思議な人だなぁと常々思っている。面白いことに、仲間ちゃんと共演したジャニっこのファンは、何故か「仲…

ジャニーズ楽曲大賞2011

本日(1/9)締め切りということで、駆け込みで投票してきました。 【楽曲部門】 1.STAR RIDER / KAT-TUN 12月発売にも関わらず1位というところに、如何に私がスタライにハマったかということがわかってもらえるのではないかと思います。CMで聴いたときから…

京セラドーム 2日目 1/4

約2年半ぶりの嵐コン。そしてコン自体1年半ぶり。本当にどんなテンションで臨めばいいの?ハテ?という感じで始まりました。しーかーも。今回座席がかなりの神席‥‥!!ステージ向かって右手側花道が目の前という、スタンド最前列でした。近いし、なんかそ…

あけました

おめでとうございます。昨年はポチポチとスターを押していただき、ありがとうございました。きっと私があちこちに押しにいくので、お返しに押していただいてるのと思うんですが、今年も押しに行かせてもらいます。すみません。(ここであやまっても‥明日から…

この年末年始

嵐の出る番組で一番面白いのは、今週毎日深夜にやっている「TOKIO×嵐」じゃないかなー‥と、半ば本気で思っている。 TOKIOから一人と嵐から一人、それぞれがお題に沿ってしゃべるだけ。でもそれぞれ今まで培ってきたもの、そしてお互いのグループとの関係性が…

初心者が感じるところ

あくまでも初心者なので、以前のかつんやらなんやらについて勝手にほざいてても許してください。

そんなの嘘だ

ようやく、マネたくなるTVが面白くなってきた♪と、前々回ぐらいから思ってたら、もう来週最終回だなんて‥‥!!あと、クイズ・中丸くんが1回こっきりなんて‥‥!!中丸くん云々じゃなくて、テンションぐわー上がった亀ちゃんが見たいんだよぉぉ。←あまりにツ…

−2億ポイント

いまはまだ、ハマったというよりブームなんだろうなと若干冷静に考えてたりもしますが。最近ちょっとかつんの曲とか映像を漁っているので、そこで感じたことをメモっておきます。BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)アーティスト: KAT-TUN,Sean-D,Billy Marx Jr.出版…

という、カテゴリが

あんまりにもあんまりすぎて、我ながらセンスのカケラも感じられない。本当のところ、今回のコンはどう略されてるの?しかし、なにはともあれ。このカテゴリで書けるということは本当にありがたいことです。先日ようやく私の手元にも2年以上ぶりにチケット…

11/08/13

先週のしやがれが大層面白かったので、カテゴリつくってみました。あんまりにも面白すぎて、何回見るの?という状態。嵐と関ジャニがあんなに化学反応を起こすとは思ってなかったので、自分まだまだです。関ジャニについては、すばる・ヒナ・ヨコは昔から居…

(-_-)

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、ホントに。リスト作ろうかと思ってたんだけど、断念。一体どんだけ出るのよ、翔さん‥とめまいがするほどの表紙・表紙・表紙‥‥!!そしてデジャブかと思うほどの同じ表情・表情・表情‥‥!!翔さんのお顔の綺麗さ故に、そして今…

買う買わないリストがほしい

『神カル』関連の出版物が大変なことになっていますね。本屋さんで見かけるたびにパラパラとめくってはみるのですが、どれもいまひとつグッ‥‥と、ツボを押されないのが現実。しいて言えば、+actぐらいかなぁ‥。まぁ、なんか‥翔さん的にはよくあるパターンな…

どれが好きかって言われれば、もちろんアイドルである彼が

久々にCUTを買う。最近、同じようなカタチ(アイドル、役者、云々の視点から)のインタビューをどこかの女性誌でも見た気がするのだけども、そっちは写真だけ見てとりあえず保留。これより先にどこかの雑誌でも言ってたのかは定かじゃないが、今回のアルバム…

美しき世界

「神様のカルテ」といい「怪物くん」といい、特典付き前売りは即日完売というか、即時完売なんだなぁ‥。前売り発売日と気づいたのが当日夜なので、ま、当然ないわけで。しょんぼり。しかし、そんな私の手にもようやく「Beautiful World」が。まだまだ2〜3…

そういえば

昨年は儚く散ったライブチケなんですが、今年はどーですかねぇ‥。と言ってる現在、まだ申込みページに繋がらないんですけどっ。ライブにいけないとなると、目に見えてテンションがガタ落ちする‥ということが昨年わかったので、悪夢再びとならないことを祈る…

ぱたり‥‥

ホント、一体何を楽しみに生きていけばいいんだか(苦笑)お友だちまで全滅ってなー‥。今は正直、実感がない。きっと、ライブがはじまって、WSで映像を見たりレポ読んでいくうちに、悲しみに襲われると思います。しおしお‥。

僕の見ている風景

CD

初聴きの感想は、今回のアルバムって大人っぽいアルバムだなぁ‥だったんだけども、よくよく考えたら「大人っぽい」もなにも、嵐は大人ですよ?という。このアラサーアイドルの奇跡。 で、今回はスコーンと抜けるような曲ってのがないのね。 以下、気になった…

しくだいくん 1/4

2010年明けて、せいぜい10日しか経っていないのに、すでになんやかんやとありすぎてどこから手をつけたらいいの?ぱるぷんて。「ネプリーグ」も「いいとも」も「ペケポン」も、面白く視聴。しかしながら、新年早々私の心に残る一場面は、レギュラーの「しく…

「最後の約束」(ただいまダビ中)

こう‥結末を知りつつ見ると、伏線というか考えられてた部分もあったんだなぁ‥とは思うんだけどもね。最初のやけに5人が時計を気にしてるシーンだったり、相葉さんの‘犯人30人説’や‘B-1→地下誘導’だったり。‥‥‥だーけーどー!ツッコミどころが満載なのは変…