KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN in FUKUOKA 4/7


初・かつん!ということで、記憶を頼りに色々とメモっておこうと思います。うちわはゆっちにしましたよー。そしてなぜかいま、お写真まで手元にあるという(笑)実はライブ前にジャニショにも寄ってて‥‥そっちでも買ってしまったよね‥。いやホント、ゆっちがイケメすぎてて辛い><


座席はメインステ向かって左真横。正面から見れないのはちょっと痛かったけども、リフターとか花道の始まり地点が目の前なので、みんなよく立ち止まってくれました。髪切ったよ、というベリショたっちゃんがそりゃもう無表情で踊ったりシャウトする様は、目が眩むレベルでしたよね‥‥。もう美しいとしか言いようがないんだもん‥‥。さて、以下順不同。

  • チェンユア 爺孫が後ろでぼそぼそお話
  • 田口くんはひとり、いつもちゃんと振りを踊っているイメージ。手足が長いから映える映える。
  • ONE DAY ♪YOU YOU YOU〜 で指さしゆっちーーーーーーー!!しかも上下に揺れててなんか変な動きしてたぞ。でもでも、個人的にちょうツボな眼鏡仕様で私早々に撃沈。
  • PERFECT たっちゃんがメインステ、バクステ、花道‥‥ひたすら走りまくる。コーナーでは、外側の腕をぶんぶん回しながら(笑) 開演前におにぎりを食べたので、元気が有り余ってるらしい。 可愛すぎる><
  • 歩道橋 目の前リフターがゆっち‥‥‥‥!!胸に当てた手のひらにきゅん。
  • ネバオバ 予習していくべきだった‥‥orz C&Rはやっぱり盛り上がるよなと実感。しかし、今日のネバオバはまた格別だった模様。
  • 亀ちゃんがまず、ぐいんぐいん(笑)腰振るし。終わりかと思いきや、最後膝ついてやってなかったか?
  • と思ったら、聖は下から突き上‥‥
  • 始まる前に亀、ゆっちとにやにやしてると思ったら、たっちゃんは尺取り虫みたいに、おしりぴょこっと出してたよ‥‥
  • で、ゆっちまで下から‥(自粛
  • なんかとりあえず卑猥だった。あ、じゅんのは安心のジャグリングで、親子席もほっ。
  • ギミギミ 超好みだった。ネバオバからのガンガン攻めてく感じは大好きです。しかしダンスがバックからしか見れないのにしょんぼり‥
  • キプフェ 今日のラップはじゅんの
  • 生ボイパ あのゆっちの職人芸はもう、見入っちゃうよね。なんなの‥あの真剣な横顔‥。本日何度目かの撃沈。あかん‥‥

とりあえず今思い出せるだけ。うーん‥どこかからかセトリ拾ってきた方がいいかなー。MC中もちょっとメモっておきたい‥けど、時間切れ。また次。