2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どっち?

『H』がこの期に及んで不定期発行になると? ‥‥‥せつない。季刊発行でもかなりせつなかったのに。 いい雑誌だよ?なぜに。 昨日のしくだいくん。 「マキシマム‥」と耳打ちする横顔二宮に、にやにやしてたら。今日はガコイコ。 その角度‥‥顎から首のラインが…

過不足

TimeコンDVDでも、靄がかったような画質の悪さを感じていたんですが。 どうやら、今回のアルバムもそんな感じなのかも。音がクリアじゃない気がする‥‥気のせい?それと、元々重い音が好みの私にとっては軽い、基本的に。 結局、二宮ソロはラジオの方の音源を…

わかんない

セカンドインプレッションも、メモ。・二宮ソロはもっと重たい音を‥!!もったいない‥!! ・せめて翔さんくらい。でも、翔さんは面白いのか怖いのか判断しかねるリリックには、取説を用意してください ・ステージ上終身雇用‥その発想がさあ! ・ていうか、…

フル初聴き

ファーストインプレッションを留めておきたいので、とりあえずメモを。・二宮ソロ、思ったより音が軽い? ・翔さんソロ、てんさい‥ ・相葉ちゃんソロ、可愛い ・リーダーソロ、いつも通り ・ずんさまソロ、あぁそういう曲調?・古い!(笑) ・スマ初期?←感覚…

なにやってんだにのみやー

「学校へ行こう」見ました。‥‥‥‥‥次週予告の二宮!!!!!!!!!!!!‥‥ぱたり。二宮さーん、頬緩んでますよ-。いいぞーいいぞー。 個人的に、二宮さんは猫かぶりもいいとこだぜと思っているので、愉快愉快。←屈折アクリル越しのちゅーなんて、ほんとバ…

ざるを得ない

私名義も1勝1敗で福岡ゲット。‥‥一応恩返しできたということで。 アルバム発売もあと3日か。←フラゲ基準。 昨日ふと、Jストサイト見たらソロ曲の作詞・作曲・編曲まで上がってました。 何度見ても二宮ソロは二宮作詞・作曲・編曲(これは共同だけど)でし…

もうすぐ、

いつもスルーな動物園ですが、今日はきちんと録画しといてよかったなー。 ‘ピュア’って言葉がコレほどまでに似合う子いないよ‥‥なんつって思ってしまうのだな。相葉さんに関しては。 で、当落発表が始まったらしく。 大阪・名古屋を一口ずつ申し込んだ友人は…

あかん‥‥

アルバムの発売日っていつだ?二宮ソロ‥‥生きて帰ってこられるのだろうか‥‥‥。

サスガデス

non-no見て、吹いた。 新番組関係じゃない、この時期の嵐の特集ということでなかなか記事も面白く。 もさヘアーのニノもうまいことセットされていて、ビズアル的にもイケメてて。そんな中、極めつけが‘ラブトーク’ですよ。←このタイトルからして笑う。Q 女…

5人セットって素晴らしい

せっかく休みの日だったのに、2時っチャオ見逃した。 断髪式を終えたという二宮さんを見たかったのに‥‥!! ま、どちらにせよ4日のMステSP待てばよいのですが。ああ、まだまだあるな。 TFP2、歌からスタートは正直どうなのかな?と思ったり思わなかったり…