2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自分のイチオシさんだったら、また別の感想もあるだろうけども。 とりあえず、今日のゲムニキの行間を読もうとした自分、乙。 そしてぜーろー、ちょっと疲れてんのか?大丈夫か?とか穿った見方してゴメン。 ま、バカだな‥としくだいくんを見ながら遠い目を…

読み聞かせ魔王

まずは来週の予告をもう1回見なければ!! なんだかスゴク素敵な魔王がいた気がする!! 本編以上に予告でテンション上がった第4話でした‥‥。 昨日のヒミツは、予想外に櫻井翔さんのたくましい背中にキュンとした。なにこれ恋?(笑) で、もう消してしまっ…

コワイヨー

アシタナニガオコルトイウノ‥‥‥(@ゲムニキ) キニナッテネムレナ‥‥クハナイ。 ヨイニュースダトイイナァ。

平穏な毎日

■巷でウワサのプレミアムとかいう番組は見られないので、私の中で「MyAnswer」という曲の振りは幻に終わってしまった。やっぱり残念だわー。 ■そんな中で『CUT』が発売に。 リーダーがアンドロイド的びゅーてぃほー。 痩せた‥‥よね、ホント。ちょっと前の、…

試しに1回

auのCM製作スタッフに、1時間番組の枠あげたらどうだろう。 なんか面白い番組できるんじゃないかな。 というくらい、auのCMってどれもいいし。しかもそれが量産。すげー! あ、実現した暁には、1時間延々CM流してくれてもいいけど。 もちろんそのときは、…

い‥‥る‥?

早送りで今日のアラシちゃんをザザッと見てみた。 すごいの。 前半、小窓に1カットぐらいしか二宮さんでてこないの。 思わず欠席かと思うわ。 おそらく、シビア二宮だったんでしょうね‥‥なんたってどフラットですもんね‥‥そんなん見せられてもね‥‥(笑) あと…

2年という歳月

たまたま、ビデオテープに残ってた『うたばん 06年8月OA』見て噴いた。 リーダーが酔っ払って、知らない人の家で寝ていたハナシ。 さらに、最近粘土にハマってフィギュアを作ってるというハナシ。 の後で、唐突に「粘土以外にも身につけたものがあるんですよ…

百合と魔王

美しいって、こういうことかと。 [追記]オープニングでクマ(@ごくせん)と一緒のカットに映っている人物は誰か。 第1話、熊田弁護士の事務所前にたむろする野次馬の中にいたんだけど。

末ズの妙

OSコンビのときはまた違ったMNコンビのチャイルドマインダー。 二宮さんの口調がどこもかしこも甘ったるくて。 あーん♪してもらってる・してもらった後の表情もたまりません。 が、最後。 家人が帰ってきたときに、ソファの背を踏んで乗り越える二宮さんには…

'08 8月号

先月、覚書し忘れたけど、ニノは旅に出たのよね。 そんな二宮さんにはおかまいなしに、攻めの姿勢をみせるリーダー。 福岡でのファイナルラブにて、改めて二宮さんの唇のよさに気づいた模様。 >やっぱりおまえの唇だなと思った。おまえの唇にかなう唇はない…

ところで

カテゴリ[大宮]ってなに。そのまますぎる。 何が何でも女性しゅーかんしは買わないというモットーで某誌を立ち読みで済ませてきたけど、今日のオリスタでそれももういいことにしておく。 手つなぎカメラ目線は既に何かのテレビ誌で確保してるからいいとして…

なんでもかんでも

こじつけるのはよくない。 わかってる。 でも、モニターチェックではなく大道具さんだったのは、傍で見守りたかったんだよね。(@アラシちゃん) そういうことにしておこう。 大道具ニノミヤが無駄に格好いいぜ。 来週はチャイルドマインダーだぜ。 で、明…

お、おおみ‥‥

昨晩のしくだいくんを見てたら、どこまでも大宮でびっくりした。 あの、ランドセルリレー。 リダ→翔くんと進み、翔くん→ほしのさんのところで、リダが再びしつこく「しょうくん、おはようございます!」と言ってるんだけど‥‥。 アレ、二宮が言わせてるのか!…