2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ずんさまもおっしゃってたけど。 手紙をあの二宮さんがよむということが、また大きく意味あることでしょうな。 4年前とは違って、号泣することのないみんなの姿が格好いいんだわ。しかし、やっぱり大宮。 明日のしくだいくんも楽しみにしておきます(@ゲム…

そういうこと

‘うーふーふぉーいぇい’(ニッキその325)ってなに?加瀬くん‥とか思ってたんだけど。 『風の向こうへ』の出だしの二宮さんか!!!! 確かに言ってるな!!!!すごいよ加瀬くん!!!! ‥‥‥っていうか遅い。遅いよ、気づくのが。イヤホンで聞いててよう…

さくらイズム

なんとなく‥‥あらしって、ぱんつネタよく聞く気がするとか思ってたけど。 そっか、メンバー内でぱんつチェックがふつーにおこなわれているぐらいだから、さもありなん。 勝手な予想で、「それ新作じゃん!」とか気づくのは圧倒的に松本さん‥と翔さんが多いの…

何度でもみたい

当然ドラマ見ながら『Truth』はド・ストライクだったんですが。 正直、サビだけ聞いてた『風の向こうへ』はどうなの?とか思ってました。 ‥‥‥すみません、土下座します。 大好き。イイ。すごく元気もらえる。(いまちょっとしんどいのだね‥) そして聞きなが…

お前が帰れよ

怒涛のようにモエが押し寄せるので、端から端から忘れていくような気がする。 なので、これは後でピンポイントでモエたいというときのための備忘録。 PVのことなんて後回しだい。 ◇しくだいくん(ゲスト・石原さん) 珍しいフルーツということで、スナックパ…

なんじゃそりゃああああああああ

「Truth」格好良かったなー‥‥とか思ってたら、最後に凄いのキタコレ。 5人でカチューシャ!!!!!!! 可愛すぎて意味わからん!!!!!!! もういっそ5人がオリ○ピックマスコットやったらいいと思う。 翔さんGJ。 いまから打ち合わせと振り付けと頑…

両A面

うたばん→「Truth」 Mラバ →「風の向こうへ」 HEY!→「Truth」 ‥‥ということは、Mステは‥‥? Mステで「Truth」見たい(聴きたいにあらず)んだけどなぁ。 【追記】 MステのCM見たら、嵐は‘話題のドラマ主題歌’とかいってたので「Truth」ですね。 嬉…

'08 9月号

某ユニットは解散したけど、ボクたちは変わらない。(宮Kの人談) オリスタでも、もう見られないかも、と。 今までもそういうの言ってたことあったのかしらん‥‥? 確かに次があるとしても、しばらくはないだろうなー。 ま、ホントのホントにそうだとしても、…

ポイントのみ

うたばんにて、ドラマ版じゃない「Truth」初聞き。 提供バックは間奏部分だったのか。 相葉さんのパーマがダークスーツにお似合い。 翔くんの指の動きが綺麗。 そして、大宮が揃って前に出てるよ。‥ま、にのあいも出てたけど。 あ、それで一番テンションあが…

それはきっとまぼろしじゃない

見間違えではなかったらしい。 昨夜のCDTVでチラッと流れた『Truth』PVに、それおかずに軽くご飯茶碗3杯はいけますねというくらい素敵な映像があったのです。 全国の二宮スキーにオススメしたい! 「CUT」2007年8月号の26ページが大好きな人には確実オスス…

3ヶ月も書くの忘れてた

TimeコンDVDが発売されたあとに、『Cry for you』アタマの二宮ソロ後の舌打ちを散々リピって。 その後で音源の方で確かめたら、そっちも舌打ち入ってる?? 気になってたのにメモするの忘れてたよ。 えー‥幻聴かなー‥‥??

Marks

そういえば‥花男仕様の『OneLove』が出るとか。 基本的に初回盤しか買わないのだけども、道明寺のセリフ入りなんて‥!ちょっと恥ずかしいよ‥!ということで、今更ながら買ってみようかと思っている。 で、CDといえば、9月の写真集にもついてくるんだってね…