2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

くらくら

LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2009年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2009/01/27メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (22件) を見る昨日、本屋さんで手にとってパラパラと写真だけを見て、中身は買った…

未開拓地を開拓

したような気が‥‥というか、したのか。colorアーティスト: NEWS出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2008/11/19メディア: CD購入: 1人 クリック: 91回この商品を含むブログ (83件) を見るちょっとレンタルしてみたら、すげぇ名盤でビック…

世界が祝福をしている

S

めでたく、お誕生日を迎えられたということで。 そうだ‥‥翔くんて同級生なんだよな‥‥と、こういう日に改めて気付かされるわけですね。 翔くんといえば、07年の初ライブにてあまりの格好よさに慄き。 それ以来、サクラップに異常にテンション上がる翔くんスキ…

おにいさん七変化

O

今日はフツーなら2話目の放送日のハズですが、地方は昨日ようやく初回の放送があったばかり。 いろいろとハードル低めで見てたら、結構‥というか単純で面白い!私これ好き!と楽しく見れました。 普段積極的にしゃべったり行動したりする人ではなく、大人し…

褒められ慣れてないの

よもやこのカテゴリをつくってしまうとは。ちょっと開眼したかも。←いいの? 大宮が好きなのは変わらずだけども、それとはまた違うところでにのあいが好きなんだな‥‥と改めて考えさせられたしくだいくんであった(大げさ) 2009年の大きな目標・小さな目…

毎週やってくれていいんだけどな、vs

録画したのを見てるので、少しずつ追記。 フォーリングパイプで、間に合わずカエルのようにぐしゃっとつぶれた二宮さんの背中(腰)がチラリズムでもえた。 頭上カメラないす。 ジャンピングシューター前、芸人チームをぶった切る二宮さんがしゅてき。 「も…

かれんだ

嵐カレンダー 2009.4 → 2010.3 ([カレンダー])出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/02/28メディア: カレンダー購入: 10人 クリック: 21回この商品を含むブログ (40件) を見る発表があったとき、ニナガワさん‥!!という声はよく聞いたのだけど反対に、ワカ…

'09 2月号

大「そろそろ別の人と組んだら?」宮「もうにっきどくんと組んでるもんね」‥‥というわけのわからないツンの応酬から、リーダーのデレのターンきました!>にっきどくんへ うちのカズとらないで!>カズへ ………………バカ。

マイッタマイッタ

+act. 19 (2009)―visual movie magazine (19) (ワニムックシリーズ 124)出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2009/01/05メディア: ムック購入: 15人 クリック: 58回この商品を含むブログ (41件) を見る年明けから、色んなとこで(フットサルとか郵政とかエ…

忍者というより侍

二宮先生がひとり月代ヅラでしたが、すんげぇお似合い。 時代劇‥‥おそらくそのうち来ますよね、楽しみに待っておきます。色とり忍者はもれなく面白かったですが、なによりもバカっぽい松潤先生が見れたのがよかった。 ああいう松潤先生が実は一番好きかもし…

終わりと始まりは繋がってる

ヤッターマンで08年を締めくくってやったぜ‥とか思っていたら、09年も唐突にヤッターマンで明けました。 「嵐ファンの家に届くようになってんの?」と家の人に言われ、「?」と手に取った翔くんからのお年賀。 去年のニノはなかったよね? 全力でヤッターマ…