ロバ丸熱狂の渦

EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)

EXPOSE(初回限定盤1)(DVD付)

EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)

EXPOSE(初回限定盤2)(DVD付)

2013年最初のリリース!しかも今回は中丸ソロ入り!ということで勿論楽しみにしてたんですけど、フラゲった方の興奮ぶりを目の当たりにして、とりあえず買ってまず初回限定盤2のDVD再生したよね。うん。こねくとごーの曲自体好みで、PVも素敵だわーなんて見てたら、メイキングが初っ端からロバ丸でどーしたもんかと。上田さんと話すのはいい。大いに話してくれたまえ。しかし、中丸さんのあの姿勢がなんとも。と、中丸「呼んだ?」に対する上田さんの普通のテンションで「呼んでない」って返すのとか、ひっくり返るかと思ったもんなー。ああいう何気ない二人の空気感を出されたら、黙るしかないじゃないすか。


そしてメイキングににやにやしてたら、中丸さんのソロPVで本気で声が出た。なぜそこでたっちゃん‥‥‥。たっちゃんのソロ曲との奇妙な附合といい、妄想するなって方が無理なんですけど、私のような腐った人間は。本当にもう、ロバ丸なんなの(困惑)


あ、ロバ丸から離れたところでいうと、1番サビ直前、一瞬映る上から目線の中丸さんにシビレました。ひえぇぇ見下されたい。← あと、声が綺麗。ホントーに綺麗。大好き。これは声を大にして言うわ。が、趣味が合うかと言われると合わないらぶそんぐ‥(笑)