2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

振り返る(´・ω・`)

N

祝・映画出演。いや、正しくはW主演なのか?なにはともあれ、次作が決まったということはめでたいこと。公開が来年(!)ということなので、その間にまだ何かぶっこんでこられそうな気はしますけどね。なんにせよ、楽しみです。二宮さん自身に別段の不安はな…

相変わらずの

年末からの絶賛かつん研究中です。曲聞いてみたり、DVD見てみたり、色々と(悶々と)考えを巡らしています。しかし、私がこれまで好きになったジャニっこと言えば、すまぷさんにあらしさん。数の違いはあれど絶えずレギュラーがあった人たちなので、カツまねが…

わぁ\(^o^)/

えげつな\(^o^)/*1知らぬ間にかつんのコン当落が出たらしいんですが、すんごいことになっているらしいですね。いやぁ‥さすがの事務所です。いまのかつんの置かれてる状況的に、もうちょっと見通しもって戦略立てなきゃまずいだろうと勝手に心配。素人がや…

あの温度がいい

もうここ何年も、私の好きな女優2TOPに君臨する仲間ちゃん*1が大宮ホストのVIPリムジンに登場。仲間ちゃんて、女優然としてないのに女優然としてる、不思議な人だなぁと常々思っている。面白いことに、仲間ちゃんと共演したジャニっこのファンは、何故か「仲…

ジャニーズ楽曲大賞2011

本日(1/9)締め切りということで、駆け込みで投票してきました。 【楽曲部門】 1.STAR RIDER / KAT-TUN 12月発売にも関わらず1位というところに、如何に私がスタライにハマったかということがわかってもらえるのではないかと思います。CMで聴いたときから…

京セラドーム 2日目 1/4

約2年半ぶりの嵐コン。そしてコン自体1年半ぶり。本当にどんなテンションで臨めばいいの?ハテ?という感じで始まりました。しーかーも。今回座席がかなりの神席‥‥!!ステージ向かって右手側花道が目の前という、スタンド最前列でした。近いし、なんかそ…

あけました

おめでとうございます。昨年はポチポチとスターを押していただき、ありがとうございました。きっと私があちこちに押しにいくので、お返しに押していただいてるのと思うんですが、今年も押しに行かせてもらいます。すみません。(ここであやまっても‥明日から…