イキイキしすぎ


木曜日のVSといい、土曜日のしやがれといい、にのみあさんが甲高い声で喰い気味に突っ込む姿満載で、思わず生暖かい目でみちゃったよね。しやがれなんて、斗真嵐ー!つって散々盛り上がって、最後はにのあいの「チョップ」→「ウッフン」でグダグダのうちに終了ってなんだそれ。

とりあえず、見返した時用にメモ。

  • VS
    • まつもっさん好プレー時。ジャイアントクラッシュのデータに「大野さん!大野さん!」 小窓からやかましい。
    • 「ただ、先生なんで‥」「抜いてないんですよね?先生」
    • 相葉さんになすりつける技、天下一品。
    • 「言ってるやつの目を見て頂きたい!」という、にのみあさんの目の方がこあい‥
    • 顔真っ赤
    • ちなみに座席はAMSON 端と端。
  • しやがれ
    • 嬉々として「相葉さんのブチギレ事件」
    • 大野さんの3mアンテナの件。「先生!先生!お願いします!」
    • 「相葉さんの馬場チョップ、痛いんだよね」→にやにやしながら言うな
    • 相葉さんのTシャツを着る〜ラスト。本当にただ、いちゃいちゃしていた。いいぞ、もとやれ。