2007-01-01から1年間の記事一覧

07年、私的MVPは櫻井翔さんで

カウントダウン、司会は嵐です。‥‥‥‥って、いつの間に大晦日になってるんでしょーか。年末三日間は「ごくせん」「花男2」が一挙に放送してくれて、嬉しいんだけどちょっと困る。「ごくせん」の沢田は、可愛いのに尖がってるのがキュン。「花男2」の道明寺…

この世に悪は栄えない

S

「櫻井‘ヤッターマン’翔です」(@ZERO)朝ズームインで一報を聞いたときは笑い死にしたです。なんて素敵なキャスティング。これはもう、是非とも見に行かねば。また三池監督ってのがね〜〜〜はっちゃめちゃになりそうで。 年末に向けて、また少しずつ歌番組…

いっしょに

今日のゲームニッキXに、モエたモエた。先日の旬くんの「情熱大陸」を見ていて、ニノ見てないかな?って考えてたので。(←ちょうど観劇に行った日だったし)そしたら本人と一緒にお家で見たってどういうことよ。ばっかやろう‥‥orz ←モエすぎてキレ気味。こん…

ごごごご、ごめんなさい。(ナゼ謝る)

シ、シネマスクエアが‥‥‥!!潤様の美しさっちゅーかなんというかにヤラれまして、お持ち帰りしてしまいました。雑誌は、5人揃い以外だとニノの時しか買わない‥つもりだったのになぁ‥。あんまりにも好みド・ストライクの潤様に降伏せざるを得ませんでした。…

夢を超えて

ドームコンDVD、下手すりゃ毎日見てないか?‥‥という勢い。ああ、観客の写らないライブDVDってそれだけで素敵。引きの画が多かろうと、許せるもんなー。今回は特に、初・ドームライブという記念だと思えば。でもま、再生箇所というのは固定されつつあるけど…

宴の終わり

ぐわぁ〜〜。東京ドーム1日目、うらあらしが『素晴らしき世界』と聞いてのた打ち回っております。ビデオ撮影入ってないのかなーーーーちょっと本気で見たいんだけどもーーーー。じたばた。さ、そんなわけで(どういう?)本日より‘ゲームニッキX’がスタート…

どこにいても

珍しく、NEWS ZEROを見ています。(ドーム二日目もお疲れさまでした)ええ、ええ、わかりやすいですねー私(笑)昨日ドームコン@京セラにて、翔くんが髪をお切りになったぁぁぁぁ!!という驚きと興奮。これはZEROを見ずして何を見るというのか。ただ、本当はも…

幸せはこんなところに

S

「Happiness」の露出週間もあっという間に終わってしまい。ホント、最初のMステで衣装を見たときは、ナゼに!?と思いっきり突っ込んでしまったけど。やっぱり、5人が踊って歌う姿は可愛い。和む。またしばらくそんな姿は見れないのか‥‥年末まで。ああ、今…

「黄色い涙」も予約完了

最近のわたくし。・『ごくせん』見直し中。松潤が今見ると、まるくて幼いんだなー。可愛いー。 ・Cutのデニムな相葉ちゃんにくらくら。あの無防備な感じがたまらなくそそるんですが。←ヘンタイ ・相も変わらず翔くん熱。コンサでまいってしまってからという…

若さか

―以下、今更唐突に思い出したのでメモしておきます。 この前の嵐コン。 ジャンクションってものがなかったんだった。嵐は歌途中に、ちょろちょろメンバーが引っ込んでいくんだなーとビックリしました。で、常に誰かがステージ上で歌って踊ってる。MCが途中で…

夏の記憶

広島8月12日2部 覚書まずは初・嵐コン。アリーナBブロックという席にちょっとビビリつつ。とにかく会場のグリーンアリーナが狭い!アリーナだろうとスタンドだろうと、基本的によく見渡せる会場。どちらかといえば、スタンド正面が一番オイシイのか?誰の…

夢か現か

―以下、ライブ終わりの興奮状態で書いたもの。 まず会場に着いて、グッズ売場の小ささに驚く。 テント3コのみで、するっと買えていいのかな?と不安になりました(笑) で、パンフレットのクオリティが高い!2000円出す価値ありだなーと感動しますた…。そして…

似合いすぎ可愛いすぎ

N

フレンドパーク‥‥ニノはなんでもソツなくこなすなーと感心していたら。翔くんが頑張ってた!やれば出来る子!(笑)ただ、お疲れ〜な顔をしていたのがちょっと気になりますが。くれぐれも体調には気をつけていただきたいものです。そして今日もまたジョンをお…

なやんだあげく

いい加減、ネットショップは‘在庫なし’だし(あんまり近所じゃないお店ですが)飛び込みで予約してきましたよー。こんな田舎なのに、既に初回予約してる人が8人も。おお、びっくり。いまだに通常盤も悩むところですが、まぁ初回盤のみ。ジャケットに写真ア…

かわいいな、まったく

N S

「山田太郎ものがたり」が始まるということで、番宣ラッシュのニノと翔くん。テレビ誌を何冊も買ってしまう自分にアイタタ‥と思いつつ、今日もまた1冊買ってきてしまうのであった。ちなみに月テレ。嵐の5人がきゃわきゃわしている姿というのは、究極の癒し…

書初め

ニノの誕生日に合わせて書初めとするつもりが、いつの間にか‥‥過ぎてますね。アレ?とりあえず、嵐ごとはここでつぶやくことにします。最近専ら家では「How's〜」と「いざNow」のライブDVDがBGM代わり。本当にどちらもニノのソロが秀逸。曲といい詞といい、…