2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ、いよいよ

今週末は名古屋ー。初上陸ー。今のところ直前‥それこそ金曜の夜も仕事関係で会合に出なければいけないので、気持ちをそっちに飛ばしている状況ではないのだが。どどどどど、どーしましょうか、アリーナAブロってさ。←まるで他人事←想像がつかない 今回のツア…

ホントはまだあるけど

アルバム聞き込む程に好きになってる気が。 ライブがどんな風になるのか、楽しみ楽しみ。 昨日今日の特筆すべきアラシゴト 「リーダードラマ主演」「食わず嫌いで小雨3人目」「アラシちゃんが面白い」何がすごいってラストだよ。 アラシちゃんが面白いって…

’08 6月号

某アイドル誌伝言板>しばらく距離を置いてたリーダーが、ここへきて二宮さんへの愛を再確認した模様。離れてたけど、ボーッとしたときなんかに、フト二宮さんのことを考えちゃうらしいよ。 そんでもって、「カズ、大好き」なんだって。 もうちょっと真面目…

会議中につき

この連休中に、一体どれだけ見ることになるのだろーか。 とんがりコーンCMの集中投下。‥‥‥集中すぎる‥‥‥!! 体調崩してテレビ見るしか能がないので、ひたすらとんがり会議中ですよ。 3日には、ペンギン総立ちとマツジョンを。 4日には、おどけるアイドル…