2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵超!

先日めでたくお誕生日を迎えられた翔さん。(わー、同い年!)「トヨタ3年分くださーい」なCMも流れはじめましたね。エイブルとは違ったステキ路線。 一体どうしたの、翔さん。人気者超ですね。更に更に‥某CMも決まってるとかなんとかどこかで目にしたりし…

新曲はPVつきー

祝・リーダー、個展開催。スマショと同じ場所なのだろうか。行列になるんだろうね〜。 私は作品集を見ながら、リーダーがんばれの念を送ることにします。 表で目立つよりも、後ろで何気なくどっしり構えたリーダーが最高に素敵だと思います。 舞台も頑張って…

てんしがいた

アイドル雑誌‥‥今まで買ってもせいぜいポポロぐらいのものでしたけど。負けた‥。負けました‥‥。全面降伏‥‥‥。wuの、にゃんこ・わんことのこらぼれーしょん。本屋で倒れるかと思った‥‥‥ぜぇはぁ。相葉ちゃんが天使‥‥‥!!

新年あけまして

年明け早々、ずんさまにヤラレマシター、カウコン。なんで『yes?no?』の衣装で出てくるかなぁ‥‥しかもメガネって‥‥白旗。勿論リーダーの2008年メガネも間抜けでよかったです(笑)翔くんは立派な仕切りっぷりで、今年もまた沢山司会業に励むんだろうなぁと、心…