2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

これは記念である

おにぃが格好良すぎてたまらん。 このドラマ、実は、私が見たかった二宮さんを見せてくれているんですね。(EX.声を荒げる二宮) ありがとう流星。 そしてまだエイチの対談を読んでいないことに気付く。 オリスタも買ってきたけど、まだ写真でストップしてい…

どうした

宮の人のデレがすごい。(@ゲムニキX417) 直球ど真ん中ストレートにくらくら。 リーダーおめでとう!!

エイチ

流星関連の雑誌露出もいよいよ終わり‥‥というところで、真打ち登場。 何度もパラパラめくって、写真は見ているのに、いまだにテキストは一切読んでいません。 もったいなくて読めないー。 あと、CUTの予告に眩暈がした。 あれはセクシーとかそういうのじゃな…

流星の絆 一覧

ドラマ出演による雑誌関係。【購入】 TV station SEDA hanako west CUT FLIX JAPAN ピクトアップ +act mini GALAC H 【立ち読み】 テレビジョン TVガイド TVぴあ TV LIFE TV fan TV Japan Ray MORE como 日経ヘルス saita Popeye FINE BOYS COOL TRANS TOKI…

'08 11月号

今更ながら先月書き損ねていたので。 二宮さんからリダへ。 思う存分釣ってきな‥‥(オレはいつまでも待ってるから)という力強いお言葉。 それと、ハーフ&レフトもいいけど結局SKに戻るんでしょ?と、ちょっと余裕っぷりをかましてみたり。 はい、次号に続…

力を光を与えたまえ

「Beautiful days」のPVがすごーくスキだ。 ちゃんと歌の雰囲気に合わせてつくってあるのがスキ。 毎度のことながら、嵐は楽曲が良過ぎる。 メロディは、嵐特有の青春くささとか切なさとか、どんな曲にもそのテイストが組み込まれてる気はするんだけど、それ…

お1人さま1冊まで

とか、制限を設けていただけると悩まなくても済むんだけどなぁ‥‥。 13日発売の「H」を1冊買いでいいのか、編集部の日記を見ながら考えました。 3話目にしてついにつきものが落ちた(京極ですか?)私は、ドラマを単純に楽しめるようになり、それに伴っ…