会議中につき

この連休中に、一体どれだけ見ることになるのだろーか。
とんがりコーンCMの集中投下。‥‥‥集中すぎる‥‥‥!!
体調崩してテレビ見るしか能がないので、ひたすらとんがり会議中ですよ。
3日には、ペンギン総立ちとマツジョンを。
4日には、おどけるアイドルとアダルトな外見とのギャップ。
明日は、リーダーチアか?


先月買いたい雑誌リストにあげてた3誌は、滞りなくゲット。
やっぱり『H』はイイ仕事しますね。不定期なんて、ほんともったいない。
それ意外だと、店頭で思わず‘ずんさま美し記念’とか、勝手に銘打って買ってしまった『シネマスクエア』に。←なんだそれ
多分もうすぐ『+act』の誘惑にも負けそう。


しかし。
いい加減、二宮さん関連で雑誌買いたいよなぁ。