書初め

ニノの誕生日に合わせて書初めとするつもりが、いつの間にか‥‥過ぎてますね。アレ?とりあえず、嵐ごとはここでつぶやくことにします。

最近専ら家では「How's〜」と「いざNow」のライブDVDがBGM代わり。本当にどちらもニノのソロが秀逸。曲といい詞といい、ニノの声質とぴったりしっくり。「How's〜」は既存の曲のカバーなので仕方がないとしても、「いざNow」の方はオリジナルなんだから、CDに収録してくれたっていいだろうー。と、ぐだぐだ思い続ける程に好きすぎる。

来月出るアルバムの初回盤は、メンバーのソロが入っているらしいので期待してるのですが、ネットショップどこみても予約締め切ってて恐ろしい。当日CDショップに駆け込んだらどうにかなるの?