なやんだあげく

いい加減、ネットショップは‘在庫なし’だし(あんまり近所じゃないお店ですが)飛び込みで予約してきましたよー。こんな田舎なのに、既に初回予約してる人が8人も。おお、びっくり。いまだに通常盤も悩むところですが、まぁ初回盤のみ。ジャケットに写真アリでなおかつブックレットも‥なんて、商売じょーずなことで(爆)

ブロンド先生は、こっちでは見れないんだろうなーと勝手に思ってましたが、昨日テレビをつけたらやってて慌てた慌てた。ちゃんとニノは見れたのでヨシ。あの子はなんなのホントに。軽く英語喋っちゃってて、素敵すぎるんですけど。

そして来週からはいよいよ山田太郎か。何度遭遇してもあのスポットだけでわくわくしてしまう。今回に限っては(?)煩悩全開でニノドラマを見れそうかな。早くあのチャイナをドラマで見たいものです。