新曲はPVつきー

祝・リーダー、個展開催。

スマショと同じ場所なのだろうか。行列になるんだろうね〜。
私は作品集を見ながら、リーダーがんばれの念を送ることにします。
表で目立つよりも、後ろで何気なくどっしり構えたリーダーが最高に素敵だと思います。
舞台も頑張っていただきたい。


そういえば、ドロンジョさまのキャストが発表になりましたが。
‥‥‥イメージとちょっと違うよーな。

ドロンジョさまといえば、セクシーで濃いキャラクターの人じゃないと。
そんなことを考えながら運転していたら(←キケン)閃きました。

ドロンジョさまは前述通り、セクシーですから松本さん。
トンズラー&ボヤッキーは、大宮でどうでしょう。
そしてヤッターマン1号は勿論のこと櫻井さんなので。
ヤッターマン2号は可愛い子ちゃん、すなわち相葉さん。

嵐でヤッターマンできるじゃん!








‥‥‥‥できねぇよ、バカ。