徹夜で並びますけど

汐留・相葉ランドって‥‥行きたい!!

夜中に爆笑して、終わった瞬間すぐさまビデオ巻き戻して再生するほどって、一体‥‥‥!!

‘ダイラタンシー’という名前は初めて聞いた気がするけども、うたばんなんかで何回か見たことあるアレ。
あの上で翔くんを走らせようとするところが、なんて素敵なアトラクション(クイズ)なんだと。
案の定、ヘタレな翔くんに死ぬほど笑わせてもらったです。
今回は大変イケてるスタイリングなのに、ところどころで、「なんでそんな不細工な顔すんの!?」ってブサ顔‥‥可愛い。
そして、そんな翔くんに容赦ない末っ子・潤さま。イエス!ドエス!(嬉)

面白い動きをする翔くんにバカウケし、もう一度やってみろと言わんばかりに、翔くんをずるずると連れ戻す潤くん。
ヒーーーーー!!
ダイラタンシーに溺れた相葉ちゃんを助けるニノ。
ヒーーーーー!!
キレるリーダー。
ヒーーーーー!!

こういうくだらないことをやらせたら天下一品だね。
衣装がジャージというのもまたよし。ニノの頭タオルがよく似合うんだ。

それにしても、道明寺仕様の松本さんがパーフェクトですな。



とーぜんのごとく、リーダーの作品集は手に入ってませんが。
そのうち、そのうちね。
大ちゃんと慎吾くんのコラボってちょっとなんか見てみたいよなぁと思う今日この頃。
まぁ、二人の才能とかセンスって全然違うベクトルを持ってるだろうし、ふたりで一緒に‥となると収拾つかなそうな予感はするけど。←ダメじゃん(苦笑)