あたらしーえむ

ずんさまのペプシCM、見るたびに和むんですけど。
「おれ、ちょっと傷つくぞ?」なんてどこの口がそんな可愛いこと言うんデスカ!
その後、一口飲んで出た言葉が「‥‥おぉ‥」って、これまた爆笑。2回続けての「‥‥おぉ‥」。
衣装がいただけないのは、ずんさまの可愛さに免じて不問に処します。←偉そうに

で、ニノのシャバダバなCMっていつからー?25日ー?
とりあえず、髪を切ってくれないと、そろそろ本気で‥‥‥(なに)
二宮さんにはオトコマエでいて欲しいんすよーーーーーー。
思わず昨日はドームDVD見ながら、二宮さんのドエスショット探すのに夢中になってしまいましたよ。
新発見は、たしか「I Want Somebody」のラストあたり。
ちなみに、「秘密」を歌う可愛いこぶりっこ・ニノは、あざとくて騙されないぞ!という気持ちにさせてくれるので、そういう意味で好き。←屈折・超。