ざるを得ない

私名義も1勝1敗で福岡ゲット。‥‥一応恩返しできたということで。
アルバム発売もあと3日か。←フラゲ基準。
昨日ふと、Jストサイト見たらソロ曲の作詞・作曲・編曲まで上がってました。
何度見ても二宮ソロは二宮作詞・作曲・編曲(これは共同だけど)でした。わあ、どうしましょう。
そして松本ソロは予想通りの作詞。しかも‘潤’て。
櫻井ソロは作詞ではなく、Lyric表記にこだわりをみました。


今月の買いたい雑誌リスト。
■cut
■SWITCH
■H
サブカル万歳、的な。
ここへきて、リーダーの個人特集を組むHが大好きです。5人でもまた特集を。


TimeコンDVDも一通り拝見。
最大のツボは、ソロの楽しそうなずんさま。
そして、時代のラップを歌う末っ子ふたり。
さらに、ラブシチュのあざとい二宮。
<訂正:ラブシチュもそうだけど、時代の方がよりあざとかった>
<さらに訂正:上の、時代じゃなかった。Yes?No?だった。混乱>

‥‥‥‥あざとすぎるんだよ二宮‥‥‥‥!(敗北)