平穏な毎日


■巷でウワサのプレミアムとかいう番組は見られないので、私の中で「MyAnswer」という曲の振りは幻に終わってしまった。やっぱり残念だわー。


■そんな中で『CUT』が発売に。
リーダーがアンドロイド的びゅーてぃほー。
痩せた‥‥よね、ホント。ちょっと前の、ふくふくしてたリーダーが懐かしい。
しゅっとしてる。しゅっと。
しかし。先月の翔さんといい、このカメラマンさんのくせ?
被写体にただようオンナノコ感‥‥‥上目遣いが好き?
黒目と唇に、ものすごい焦点あってるような気がするんだよなぁ‥‥目立つし。
気になって、とりあえず今もってるだけ、嵐が載ってる『CUT』を調べたけど。
2007年6月号の‘嵐の欠席裁判’のときが同じカメラマンさんか。へぇ。


■友人が国立取れたらしい。めでたい。
今回は仕事の関係上お留守番なので、土産話を待つしかないんだけど。


■にしても、翔くんのインタビューはどのジャンルだろうと面白くてすごいなぁと思う。
あの真面目さとマメさとちょっとのぽんやり感がいいのかしらん。