読み聞かせ魔王


まずは来週の予告をもう1回見なければ!!
なんだかスゴク素敵な魔王がいた気がする!!
本編以上に予告でテンション上がった第4話でした‥‥。


昨日のヒミツは、予想外に櫻井翔さんのたくましい背中にキュンとした。なにこれ恋?(笑)


で、もう消してしまってあやふやなのが大変悔やまれる、リーダーがトンカツを推した後の二宮さんのセリフ。
みんなの「トンカツぅ!?」という雰囲気の中、庇うようになんか言ってたんだよ。
「トンカツに決めたんだよね」とか「プラズマがそう言ってるんだもん(だからトンカツでいいの!)」とか。(うろ覚え超)
声のトーンが甘かったことだけ覚えています。
‥‥‥愛が重いからしょうがない。
そしてそんな二宮さんが倒れそうになると、今度はリーダーがさりげなく支えるという。
ナイスコンビネーション。ナイスカポー。