そういうこと


‘うーふーふぉーいぇい’(ニッキその325)ってなに?加瀬くん‥とか思ってたんだけど。
風の向こうへ』の出だしの二宮さんか!!!!
確かに言ってるな!!!!すごいよ加瀬くん!!!!
‥‥‥っていうか遅い。遅いよ、気づくのが。イヤホンで聞いててようやく今頃気づいたなんて。


テレビ誌の表紙がどれもこれも嵐さんで、きいろ。
ジョンがアタマひとつどころかふたつぐらい飛びぬけて、大宮クオリティ。
10の大宮2ショットなんて、大ちゃんが可憐すぎて眩暈おこしそう。

私がこのコンビを好きなのって、某しんつよと同じ構図がそこにあるからなんだよな、多分。
ちょっと斜に構えて憎まれ口たたきながらも、実はそれを無条件で受け入れてくれる相手を探してて。
依存してるのはどっちなんだっていう。
パッと見と違って、完全に精神的力関係がひっくり返ってるでしょ?な、ふたり。
やっぱり大宮すてきだね。