return080906


3月25日に、ようやく国立のライブDVDが出るとのこと。な、長かったなー‥‥。そのくせ、出るとなったらあと1ヶ月ちょっと‥‥。巷で大絶賛の嵐だった国立ライブだけど、仕事の関係上参加できず、どこかその盛り上がりは他所のことで。正直、今日このニュースを目にした時も「ドリアラって、これでもう出ない方向?」とか考えてモヤモヤしてました。


しかし、たった今。リーダー@てつこ's roomを見て私は心を入れ替えたのであります。それもこれも、予想外に国立の映像‥しかもWSで(私は)見たことなかったモノが流れて、心の臓をぎゅっと鷲掴みにされたから‥‥!!「Re(mark)able」は絶対聴きたい、というか見たいナンバーワン。後は何が入るんだっけ?とセットリスト探しに行ったら「素晴らしき世界」!そうだ、これあったんだったワー。泣ける。


ただ、アレですね。ソロに関しては、ぎみっくとねいきっどが映像記録として残るのはもうしばらくあと(←悪足掻き)というところが残念で仕方がありません。でも、翔さんのロックザワールドが見られるのでそれは安心している。