この夏の予定

今、こっちでは2008年7月のしくだいくんを再放送しているのですが。リーダーが魔王仕様なため、シュッとしていて美しすぎる!!!!!!!!!1!!

そういえば、ニノの舞台は一般発売の日に仕事で身動きとれず、結局チケットは手に入らなかったのよなー。がくり。どうしよう‥当日券目当てで上京してみようか?って必死だな(笑)まぁ、それもこれも、すべては国立嵐コンにまたもや参加できなさそうな予感がしてるからです。チケが取れる取れない以前に、仕事がどーにもこーにも‥‥。

なんのために働いて貯金してると思ってんだよー。いつ使えばいいんだよー。(他の使い道探せ)


そういえばリニューアルした会報。雰囲気とか紙質とか好みの感じに仕上がっていて、そしてなにより充実した内容!!これから会報が来るのが待ち遠しくなるなーという感じ。で、今回一番びっくりしたのは、前から行きたいと思っていた場所にリーダーが行ってたこと。先越されたー!これはこの夏行ってみるしかないでしょう。