カウントダウン 7


どうにかなるかな?とか、甘いこと言ってた初回盤は案の定手に入れられませんでした。しかし、店頭に並んだお店ホントにあるの?って思うくらい。だって、フラゲ日午前中に行って『初回盤は売り切れました』のご案内。他人事のように、すげー。でも、いまは通常盤の隠しトラックで結構満たされたのでよしとしてます。ちょっと力んだ、アグレッシブ・翔さんの声が好き。やっぱりアレですよね。外野はシカトですよね。うんうん。


‥‥ってなわけで、国立がもう1週間後。で、その後はドームか‥‥なんて暢気に考えてたら。福岡とれなかったぜぇ‥‥ぱたり。


ま、全力で国立を楽しんできます。そういえば、初日に参加するのってスマでも嵐でも初めて。ステージ構成もわかんないし、わくわくとどきどき。