新年あけまして

年明け早々、ずんさまにヤラレマシター、カウコン。なんで『yes?no?』の衣装で出てくるかなぁ‥‥しかもメガネって‥‥白旗。勿論リーダーの2008年メガネも間抜けでよかったです(笑)翔くんは立派な仕切りっぷりで、今年もまた沢山司会業に励むんだろうなぁと、心の中でエールを送り。髪を切って黒くしたあーばさんは、より顔がちっちゃく見えてスタイル抜群、感嘆。

そしてニノ、髪を切れ!‥‥‥と、思った次第です。二宮さんには、常々、可愛さよりも格好良さを求めているので、短髪推奨。でも、歌ってる姿はやっぱりオトコマエー。うっとり。

カウコン、毎年きちんと見てきたわけではないですが、確実に昨年よりもずっとずっといいものだった気がする。だって、ゲストがヒガシだけだったもん。←何が言いたいのか。

10周年ということで、過去のヒット曲満載。意外と自分が、V6の曲を知ってるということが判明しました。逆にTOKIOはサッパリ。で、毎年カウコンの長瀬くんを見ると、振り切れてんなーと思う。TOKIOのコンサートではいつもあんな調子なのかなぁ。それと、カツンの赤西くんの人気って、本当に凄いんだね。赤西くんが画面に映ったときの歓声、ある種の絶叫ですね。


して、TimeコンのDVDはいつ?