お1人さま1冊まで


とか、制限を設けていただけると悩まなくても済むんだけどなぁ‥‥。
13日発売の「H」を1冊買いでいいのか、編集部の日記を見ながら考えました。
3話目にしてついにつきものが落ちた(京極ですか?)私は、ドラマを単純に楽しめるようになり、それに伴ってドラマの特集を組んだ雑誌も、もれなく楽しめるようになってきました。
よいことです。
そうすると、元々好きな雑誌であるからして、俄然「H」にキタイダイデスネー。
表紙見たら他にも、ぱふゅたんのお名前が。


あと、ロキオン信者的な私は次号の「CUT」も楽しみです。
ハリウッド女優を押しのけて、日本の‘じょゆう’がセクシー番長として表紙を飾るだなんて。
表紙の名前の並びがどうにも違和感だよ!!でも納得だよ!!