夢か現か

―以下、ライブ終わりの興奮状態で書いたもの。



まず会場に着いて、グッズ売場の小ささに驚く。 テント3コのみで、するっと買えていいのかな?と不安になりました(笑) で、パンフレットのクオリティが高い!2000円出す価値ありだなーと感動しますた…。

そして会場がーちいさいーステージすぐそこー!!今回アリーナBブロックだったせいで、ステージまで何十メートルなかった…呆然。しかも、すぐ横の通路をミニトロッコで翔くんが通ったときは、5メートルとかだった…愕然。すべてが近すぎて意味がわかんない(笑)

しかし、嵐はよく外周も動くし、ヘタすりゃスタンドの方がおいしいのでは?という場面が多々あったです。スタンドでも全然肉眼でいけるし。ただ、今度は逆にスタンド意識しすぎてアリーナがおいてけぼりなところもあったような?お客さんたちのテンションが微妙に下がってるのをちらほら感じました。(ま、そりゃメンバーが向こうに行っちゃえばそうなるか)

嵐の5人は可愛かった。 相葉ちゃんはパンツまで見せてたし。ニノもターンが可愛くて素敵だったし。でも、翔くんが最強だったな……神がかってた……バタッ。