夏の記憶

広島8月12日2部 覚書

まずは初・嵐コン。アリーナBブロックという席にちょっとビビリつつ。とにかく会場のグリーンアリーナが狭い!アリーナだろうとスタンドだろうと、基本的によく見渡せる会場。どちらかといえば、スタンド正面が一番オイシイのか?

誰のウチワを持つか少し悩みましたが、やはりここはニノで。勿論写真もしっかり購入。しかし。今回はもー‥‥翔くんにオチマシタ。生で聞いたサクラップ、格好良すぎて‥‥ばたっ。ソロも赤のソファに腰掛けてなんて、どーしろっていうの!?しかもミニトロッコで、5メートル先に来られた日には、もうもう〜。コンいくまであんまり聴いてなかったソロ、今更かーなーりーリピしております。今は寝ても覚めても、翔くん熱です(笑)でも、やっぱりニノも素敵なんだなー。『yes?no?』の黄色の衣装もよく似合っていて。『cry for you』の片足でくるっとターンする姿の、しなやかでうつくしーこと。なのに可愛い。←アイタタ(笑)

MCで突然相葉ちゃんが脱ぎ始めたときは、そりゃ会場ざわつきますって。なんてマイペース。‥それにしてもイイ身体でした(そんな感想?)

そしてムービングステージから落とされそうになる櫻井さん。

仲良しこよしな、大野松本。そして勿論、やまたろコンビ。相葉ちゃんはそんな二グループの司令塔らしく。「中村俊介みたいなね!いいパスだすよー!みたいな」←キックの振りつきで。(爆笑)やまたろコンビが残ってMC‥‥というか、翔くんがとにかく身体はってた(笑)ニノのおもちゃだ。そうそう、はけるときに二人がおててつないで行ったのを見た気がする。え?妄想?