幸せはこんなところに


「Happiness」の露出週間もあっという間に終わってしまい。ホント、最初のMステで衣装を見たときは、ナゼに!?と思いっきり突っ込んでしまったけど。やっぱり、5人が踊って歌う姿は可愛い。和む。またしばらくそんな姿は見れないのか‥‥年末まで。ああ、今からMステSPが楽しみ‥‥って気が早い気が早い(笑)


で、そんな中しくだいくんの総集編は、期待してなかったもののミラクルが。コンサ前なら(自分の中で)そこまで盛り上がらなかったであろう、翔くんレッドの苦悩っぷり。ぎゃーーーーー!!かわいいーーーーーー!!本気で悶絶‥‥orz 自信なさげにおどおどしてる姿が、たまりません。ドS心を揺さぶります。素敵‥‥翔くん‥‥‥(うっとり)