ごごごご、ごめんなさい。(ナゼ謝る)

シ、シネマスクエアが‥‥‥!!

潤様の美しさっちゅーかなんというかにヤラれまして、お持ち帰りしてしまいました。雑誌は、5人揃い以外だとニノの時しか買わない‥つもりだったのになぁ‥。あんまりにも好みド・ストライクの潤様に降伏せざるを得ませんでした。黒スーツにメガネなんて!!ジャケット半脱ぎなんて!!


同じく、黒スーツ(+ラメ)のバリボー櫻井キャスターも素敵です。しっかりした話し方で、惚れ惚れ。横にわらわらといる後輩くんの、いいお兄ちゃんでないの。私、てっきりメインは後輩くんたちで翔くんがちょろっとかと思ってたのに、完全に翔くんがメインなんだなぁ。初日テレビつけたら、いきなり翔くんのご挨拶から始まって驚いた驚いた。