夢を超えて

ドームコンDVD、下手すりゃ毎日見てないか?‥‥という勢い。ああ、観客の写らないライブDVDってそれだけで素敵。引きの画が多かろうと、許せるもんなー。今回は特に、初・ドームライブという記念だと思えば。でもま、再生箇所というのは固定されつつあるけども。

  • 「COOL&SOUL」
  • 「秘密」
  • 「La tormenta」
  • 「CARNIVAL NIGHT」
  • 「きっと大丈夫」

‥‥の5曲かなー。

「COOL〜」は言わずもがな。いいよーホントに。歌詞も面白いし、リーダーの声がまたよい。あと、全員が格好いい路線なのが嬉しい。個人的に、可愛いよりも格好いい推しなので。毎回 ♪ya so cute 二番煎じ〜 の後の翔くんの全開笑顔につられて笑う(笑)

ちなみに、このDVDで、もしかしたら一番モエかもしれない‥と思ったのはトルメンタの二宮さんです。歌途中も、瞳を伏せてうたう姿がいいなーなんて思ってたんだけど。ラストに超絶格好いい(当社比)二宮さんが映って倒れた‥‥‥ぱたり。笑ってない表情の方がやっぱり好きらしい。