07年、私的MVPは櫻井翔さんで

カウントダウン、司会は嵐です。‥‥‥‥って、いつの間に大晦日になってるんでしょーか。

年末三日間は「ごくせん」「花男2」が一挙に放送してくれて、嬉しいんだけどちょっと困る。「ごくせん」の沢田は、可愛いのに尖がってるのがキュン。「花男2」の道明寺は、おバカなのに格好いいのがキュン。ついでに年明け「きみはペット」の再放送してくれませんかね。

で、そんな風にだらだらテレビつけてたら、結構な確率でとんがりコーンやしらたきのCMに遭遇。とんがりは、なんつっても、リーダーがチアガールに混じって「へい!へい!」って踊ってる姿にノックアウト。ライブのときの格好良さが想像できないぐらいに可愛らしくて、お花が飛んでます。(オマエの頭にな)来年もライブ行ってやるぜぇ。小さい会場で‥っていうリーダーの言葉、信じてるよ。


‥‥そういえば、ニノがオグさんとゴルフに行って。相葉ちゃんもそこにいて。終わりには翔くんと松本さんも合流して。(@ニッキ)‥‥‥‥ねぇ、リーダーは?