ぽくない、カレンダー

ジャニーズのカレンダーなんぞ、買おうと思ったことなどこれまで1度たりともありません。
別に買っても飾らないだろうと思うし。

なのに、いまなぜか、手元に。

いや、ちっとも‘なぜ’ってことはないんだけど。
1月末かなー‥雑誌のan○nにてカレンダーの広告見たら、いつもと違うよースタイリッシュ嵐ですよーというような(ウロ覚え)触れ込みがあり、5人がオサレにスーツを着ていて。
そりゃ、スーツフェチとしては心が疼くわけです。
しかもその後もどうしよっかなーとか考えてたら、嵐のカレンダーが出るのはもう今年か来年かが最後‥‥的な声を見て、結局購入ですよ。
(知らなかったんだけど、ジャニのカレンダーってデビューして10年目までなんだってね?)

しかし、やっぱり飾りはしないぜ?と思いながら届いた箱開けたら、手帳タイプ。
大体、カレンダーというより写真集。

とにかく、スーツは間違いないということ。
そしてオマケ?付録?みたいについてきたCOOK BOOKというシロモノも、なんてクオリティ。
さすが嵐‥というか大野くん?好きな写真家さんだけあるわと感心しました。
やっぱりそういう人が楽しんで写真は撮るべきだと思うなー。