待ってた

ついにTimeコンDVDが出るということで‥‥‥ばんざい!

どうやら、うっすら期待してみた‘全会場うらあらし収録’なんて、夢のまた夢で終わってしまったようですし。
特典映像もなさげな感じですけれど。

「yes?no?」とか「cry for you」とか「Yabai-Yabai-Yabai」とか、とにもかくにも、あのライブがもう一回見れるということが嬉しくてたまりませんです。
これがスマップなら当たり前のことなんでしょうが、嵐だと今までにたった3本しか出てないんだもんな、ライブDVD。
しかも2本目と3本目の間に3年以上空いてるって‥‥‥ねぇ。

あああああ!忘れてた!
翔くんのソロもあるんだった!ニノのソロもあるんだった!
ドームでニノはメガネかけてたのかしら‥‥そわそわそわ。