5人セットって素晴らしい

せっかく休みの日だったのに、2時っチャオ見逃した。
断髪式を終えたという二宮さんを見たかったのに‥‥!!
ま、どちらにせよ4日のMステSP待てばよいのですが。ああ、まだまだあるな。


TFP2、歌からスタートは正直どうなのかな?と思ったり思わなかったり。(スマさんのときもそうだったようで)
でもま、とりあえず、色々ツボが転がっていて何回も見て楽しめるいい番組だったなー。

・「『TSUNAMI』に持ってかない!」 リーダーをしかる二宮さん
・「相葉さん、落ち着いて!」 相葉さんに注意する二宮さん
・混乱二宮の目をソッと覆うリーダーの手
・ホッケーでのオトコマエすぎる二宮さん

‥‥‥‥全てニノミヤさん経由ですがなにか?
いや、勿論他にもツボはあったし、ミニ会議とか卒倒しそうだったけども。
とにもかくにも、二宮スキーだということを改めて確認しました。ばんざい。


そういえば。
番組中に、2回くらいシャバダバ流れてたけど‥‥あのアンニュイ王子は一体(笑)
「シャキッ」とか言われても、ちっともシャキッとする気がしないのですが。