サスガデス

non-no見て、吹いた。
新番組関係じゃない、この時期の嵐の特集ということでなかなか記事も面白く。
もさヘアーのニノもうまいことセットされていて、ビズアル的にもイケメてて。

そんな中、極めつけが‘ラブトーク’ですよ。←このタイトルからして笑う。

Q 女の子に求める条件を3つ
(二宮)→女性であり日本語が話せること。清純ぶってくれれば最高。
‥‥‥ニノミヤサン!!(笑)
‘清純そうな’ではなく‘清純ぶって’。‥‥‥身悶えしました。

Q 大切な人にあげたい‘勝負プレゼント’は?
(松本)→下着か、束縛という名のアクセサリーを(笑)
‥‥‥ずんさま!!(笑)
シラフでそんなセリフが吐けるのはアナタだけです。


買いですね、コレ。