わかんない

セカンドインプレッションも、メモ。

・二宮ソロはもっと重たい音を‥!!もったいない‥!!
・せめて翔さんくらい。でも、翔さんは面白いのか怖いのか判断しかねるリリックには、取説を用意してください
・ステージ上終身雇用‥その発想がさあ!
・ていうか、ホントにそこは終身でお願いします

・Do my best
・Dive into the future
シリウス
・Move your body

・虹の彼方へ のサクラップが、意外とアグレッシブで驚く
・My Answer の翔くんの合の手

・3500円を多分Disk2のために出して買ったんだな
・と、思うくらいソロ5曲で満足


これまでのアルバムと比較すると、やっぱり前回のTimeが好き過ぎた気はする。
よく考えたら、OneとかARASHICとか、聞く曲は数曲決まってるからなー。
今回のは、聞けば聞くほどいいんだけど、同時になんかパワーが吸い取られる。‥‥疲れるんだよ(笑)

How's it going?とTimeは、そう考えたら(そう考えなくても)秀逸ですね。


‥‥‥‥うわー‥二宮ー‥。←まだアクリル越(ry