過不足

TimeコンDVDでも、靄がかったような画質の悪さを感じていたんですが。
どうやら、今回のアルバムもそんな感じなのかも。音がクリアじゃない気がする‥‥気のせい?

それと、元々重い音が好みの私にとっては軽い、基本的に。
結局、二宮ソロはラジオの方の音源を聞いてるしな。←こっちはクリアじゃない、多少ザラついてた方が‥(所詮我侭)


木曜日、SWITCHを探して2件本屋を彷徨うも見つからず。
2件目のトナリの中古屋さんにふらりと寄ったところ、『ごくせん』DVD発見。
1分ぐらい葛藤してみたものの、アッサリ購入。
偶然手持ちがあって、よかったのかわるかったのか。

金曜日、weeklyぴあを入荷する本屋まで足を伸ばすも、SWITCH見当たらず。
ぴあとオリコンを買って、もう1件。
ということで、ようやくSWITCH発見。ついでに一旦置いた月ジョンまで買う。


散財しすぎですよ。


来月も散財決定なのに。