もえつきそう


6月14日、ゲムニキXを読んで雄叫び&ガッツポーズ(笑)


遡ること一日‥13日。
『魔王』15秒予告スポットに撃沈。
りりり、りーだー!!おおお、おとこまえすぎる!!
私、斗真くんの顔がドストライクなくせに、それが全然目に入らなかったくらい、リーダーが素敵すぎた。
途中で収拾がつかなくなって、脚本がメタメタにならない限り(笑‥えない)DVD出たら買う。買うったら買う。
そして今回のドラマ関連の雑誌はできる限りおさえることを決意。


更に遡ること一日‥12日。
社会科ナンタラという枕詞がなくなって、スタート2ヶ月でころっとリニュしてしまったアラシちゃん。
遅かれ早かれやるとは思ったけれど、早すぎる気はしなくもない(笑)
スーツ姿でないのは残念超ですが、とりあえずなんだって、今回のチャイルドマインダーがネ申すぎた‥‥!!
グループの中で年長さんふたりが、赤ちゃんのお世話。
なちゅらるに可愛いくて、放送中身悶えた。
「知ってるよ。そんなの」とか言うのはどの口かっ‥‥‥!!