ただの雑感


名古屋の覚書をupしたものの‥‥‥な、が、い‥‥(笑)
なんだかんだ言いつつ、結局二宮見てるんじゃねぇかよ、とセルフツッコミです。

名古屋は初めて行ったんだけども、駅からドームまでずーっと屋根があるのがよい。
そしてすぐ隣に大型ショッピングモールで便利。
ドーム内も平べったくて見やすそうな印象。また来たいなーと思うトコロでした。

名古屋1日目のお昼ぐらいにグッズ買いに行ったけど、スムーズに買えました。
うちわは買ったけれど、今回持たずじまい(笑)

座席はAブロだったんだけど、一番右端だったので、実は左端のモニターが、セットの関係で見えないとか。
メインステで5人が踊るところでは、左方向から照らすライトがまともに自分の方を向いて、まぶしくて見えないとか。
諸々ありましたが、どうしても見たい部分は見れたのでまぁいいかという感じ。
次の福岡は3塁側スタンドなので、うまく見えるんじゃないかとほのかな期待。

嵐コンの一番の醍醐味って、C&Rなのかなーと思い返してみると思うわけです。
色んな曲でやってるもんね。んで、自分がただ見てるだけじゃなくて、参加してるという感覚。
いやー楽しかった。