福岡 1日目 6/18


基本的に名古屋とは変わらず。ダブルアンコで終了。
以下、箇条書き。


・オープニング
 翔くんが右手をぶんぶん回している姿に、なぜかうるっと。


・リダソロ
 ♪強く胸の奥に〜‥の振りに何度見ても釘付け。
 相葉ちゃんの腰もだけど、リーダーの腰も魅惑ですよ。


・翔さんソロ
 バックに映る二宮さんを、最初から最後まできちんと見れたー。
 やっぱり面白いことに。


・二宮の振り
 オープニングといい、ソロといい、どの曲かのソロダンスパートといい。
 左から右へ、腕を流す振りがお気に入りなのか。
 確か、すてごーのメイキングでも見た気がする。


・二宮ソロ
 ラストの指舐めがちょっと変更。
 これ、アレだよね?名古屋で挨拶の時かに、ずんさまが指を咥えて、そのあとちゅぽんっと抜いたのに対抗し始めたんだよね?(いいのか、その認識で)
 てなわけで、二宮さんも指を咥えて、抜いて、首‥というか鎖骨に横方向に擦り付け、という振りに変わりました。
 ‥‥‥‥ええええええええ。
 前の指の付け根から先までべろーっと舐めて、そのまま首筋に下ろすのがよかったのにぃぃぃぃぃぃぃ。
 ‥‥‥‥こだわりすぎ。そして見すぎ。


・WISH か a Day〜 のバクステ
 ずんさま、リーダーと正面からがっつり向き合って、リーダーの耳元でにこにこして歌ってると思ったら‥‥最後に頬にちゅーした‥‥!ずんさまがかわいい!
 あと、二宮と‥誰かがステージ端でわちゃわちゃしてた。翔さん?


・リーダー脱ぎ忘れ
 終盤、ツギハギ調衣装のときに、1人だけ上脱ぐのを忘れて歌い続ける。
 5人がメイン・バクステ・トロッコとバラバラだったので、しばらくしてメインに戻ってきた翔さん?に教えてもらった模様。


・本編ラスト。
 山コンビが左右にはけてった。かわいかった。


・OneLove中。
 ずんさま、二宮にくっつく。(もしかしたら妄想‥)


・ラストのラスト。
 二宮「愛してるぜ」



‥‥やっぱり大宮については別途ねちっこく。つか、名古屋かけよ自分。